今日は、朝から嬉しいお言葉を頂いて⤴ラブ

昨日、公式LINEに入ってくれた方と朝に
お話しさせてもらい音譜

光芒ちゃんのブログから翔愛を見つけて
くれたと⤴ラブ


光芒ちゃんと私のブログを読んで
2人の文章から優しさが伝わってきて…
癒されます…って笑い泣き


なんと言う有難いお言葉⤴笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝からもう感激しちゃってキラキラキラキラキラキラ
1日良い気分でお仕事できた⤴ぶちゅー

ありがとうございましたm(_ _)m
褒めて伸びるタイプなので⤴ゲラゲラ

どんどん褒めて⤴褒めまくってゲラゲラ音譜音譜音譜


そんな気分よくした私…
単純な翔愛ですにやり

カードを引きたくなり募集掛けましたとさキラキラキラキラキラキラ






募集を掛けて…
クライアント様が決まり…


まだ、内容聞いてないのに…

あるカードの言葉が急に浮かんできた…うーん

なんでだろ?


そしたら…

やっぱり…

そのカード引き当ててしまったウシシ

メッセージ強かったんだなー

そして、悩みを聞かせてもらって…



ダンナさんに意識を向けた瞬間にアセアセ
かなりの邪気が溜まってるおーっ!

神様から出してあげなさいと言われ…
すぐに身体のあちこちをチェック!!!!


かなりの量を抜く事が出来ましたチョキ

これで身体は、かなり違ってくるはず…
今日は、ダンナさんの為に神様は、導いてくれたん
だな⤴キラキラ音譜神様ありがとうございます音譜







                                 A様よりカエル

翔愛さん ありがとうございました

びっくりする程に 旦那の事
旦那職場である旦那実家と我が家の環境  すぐ隣に翔愛さんいたと思う程リーディングにビビりまくりでした。


家業も親族で営んでいるために 言いたい事を随分我慢しています   もう少し 旦那が家で 会社で言いたかった事を家で吐き出せる様にしてあげねば

大工を生業としております、若い頃に無茶したためか?
体にガタが来ています。
たまに マッサージしてあげておりますが  もう少し頻繁に愛情 感謝を込めてマッサージしてあげねば

胃腸がデリケートみたいです。 ただ 痛みがあっても我慢しちゃうんですよね
しっかりとサポートして まだまだ旦那と頑張らなくちゃっ


(言い訳です)掃除苦手何です  ついつい 物を重ねてしまい すっきりとしていない我が家のリビング   几帳面な旦那には (何も言いませんが)ストレスかもしれませんね

今日のお風呂に 以前に氣入れしていただいご神水とお塩を 多めに入れて ゆっくりと入ってもらいますね

枕も 新しく買ったままの枕に早速 交換します

旦那様には   まだまだ 頑張って働いてもらわねば

で、歳をとった時に  少しの贅沢で 客室に温泉つきのお部屋に連泊で泊まり ゆっくりしたいな~と思っています。  


色々な事がドンピシャ過ぎて私もびっくりですアセアセ
旦那さんのサポートをしっかりとしてもらい
居心地の良い環境作り頑張って下さいねウシシ
縁の下の力持ちグーで支えてあげて下さいね。








そして…お次は⤴ウシシ


今日、ミサンガが届いた方からのご感想です。


                              I様よりちょうちょ
こんにちは。
ミサンガ、届きました(heart)
手に取ってみたら、とってもあったかい感じがしました。
あと、普段ヒーリングとかしてもらうと左耳がビリビリするのですが、左耳にもビリビリを感じました。

大日如来様にご縁いただいたのには何か意味があるのかなーと思いながら、ネットで調べたら、年に一回の夏祭りの時だけ行っている近所のお寺に祀られていると知って、午後から行ってきました。
駐車場についたら、めっちゃたくさんの(旗)が(grin)

すぐそばにいらっしゃったので、これからちょくちょく行きたいと思います(heart)
あと、もう一箇所、隣の関市にある善光寺にも行きました。何年か前にラグビーの五郎丸選手と同じポーズの大日如来様で話題になったお寺です。

この大日如来様の優しい表情に、涙が出そうになりました。善光寺は子供の頃行ったきりでしたが、とっても素敵なお寺でした(emoji)

神社には行きますが、お寺はほぼ行ったことがなかったのですが、とあさんのおかげでお気に入りの場所が増えました、感謝です、ありがとうございます(heart)

ミサンガ、大切にしますね、ほんとにありがとうございました(emoji)



こちらこそ、素晴らしい大日如来様のお写真を
見せてもらって嬉しかったですラブ
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します┏○ペコッ







今日、あとお1人様…


カード引こうかな⤴ラブ



引いてもらいたい人⤴


お1人様

終了致しました

お1人様のみ返信致します。



お申込みはこちらからタコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓