太陽の
眩しすぎる光に
目が眩み

周りの景色が
見えなくなることも
あるだろう



月の灯りに
照らされて

いつも見る景色が
優しく色づき
話かけてくるようだ




自然の中に
溢れる大切なもの


春を待ち侘び
蝶を追いかけ
喜ぶあなた


照りつける太陽から逃れ
大きな木の下で
一休み


大きな木が落とした枯れ葉は
大地に還る

彼岸花は
燃えるように美しい


街灯の下で
キラキラ輝く雪道には
妖精が振り撒いた
沢山の宝石たち


雪解け水は大事な資源
地球の恵


当たり前にあるものにこそ
感謝の想いを伝えるの

「ありがとう」

その一言で良い
たった一言


「ありがとう」
どんなものも幸せにする
魔法の言葉



上の詩はsorahanaさんが私をイメージして描いてくれた絵から

「闇夜に灯りを見つける愛の人」とタイトルを付けて下さり、旦那様がチャネリングで受け取って下さった「太陽と月」そして「熱い、大切なもの、地球の恵、感謝
という言葉たちにウズウズし 笑
私の感覚で作った詩です照れ


創作詩のお申し込みを頂いて詩を作る時
人によって、ビジョンがメインの方と、言葉がメインの方、半々な方…
と、人それぞれです。

今回は、言葉が8割、ビジョンが2割くらいかなぁ…
印象的だったのは赤い彼岸花でした
意味は分かりません笑い泣き



そして、この詩が完成して、ふと思った事…
それは2ヶ月程前、ある方から伝えて頂いた
私とご縁のある高次の存在からのメッセージ✨
詳細はこちら↓

降ろして下さったのは
なんと!冥府神の一柱、月の女神ヘカテ

chicaさんは沢山メッセージを伝えてくれて
中でも私が嬉しかったのがコレ↓


🐺✨
そなたは深き藍の闇夜を飛ぶ
白き狐である

尾を魔女の箒のように膨らませ
尾の先から
煌めく星屑を撒きながら

闇夜を進む

その星屑は
闇に囚われし者へと降り注ぎ
優しき灯となるであろう

そしてその灯は
闇に囚われし者の中に
自らの中に光があることに気づかせる
種火と成るであろう

そなたの純粋さは
全てを否定することなく受け入れる

そなたの純粋さによって
自らの純粋さを
呼び起こす者が多くいるであろう
🐺✨


この中の

そなたは深き藍の闇夜を飛ぶ
白き狐である

何よりも嬉しく、またsorahanaさんから頂いた
「闇夜に灯りを見つける愛の人」
と重なり、あぁやっぱりコレが私のお役目なんだろうなぁ…
と、改めて感じましたおねがい


咲都子さんの光の使命解析に申し込んだときも(去年の夏)
「未来、愛、身軽」というキーワードを伝えて頂き、膨大なメッセージの中に

(過去の時代において)
どんなに苦しく、長い暗闇であっても、絶望の中にいても、あなたは絶対に負けなかった。後ろを向かなかった。笑い飛ばして、たくさんの人を勇気づけ、ふるい立たせ、そして光に導いて来られたのです。これは、現在のあなたにも受け継がれたギフトでもあるはずです。

更に

あなたの放つ絶対的なプラスの力に照らされて、人々は変わらずにはいられなくなるのです。そしてこれこそが、あなたの今世…いえ、幾世にも渡って繰り返しあなたがこの世界でなさってこられたお役目…使命と言えます。


ただの楽天家なのだと思っていたのだけど爆笑
意味はちゃんとあるんだね✨嬉しいラブラブ

この使命解析の中に

みんなと合わせられないことは間違っているというような意識でいると、バランスが崩れてあなたの本来の素晴らしさが発揮されなくなってしまいます。

ってあるんだけど、本当に40年以上周りに合わせ過ぎて生きてきて、最後には心のバランス崩れてやばかったもんね笑い泣き


若い頃は過呼吸になったり、身体からのサインも沢山きていたのにね💦


2年くらい前まで人に嫌われたくない意識が凄く強かった…

今は、私の周りには愛で溢れてる方々が沢山いてくれるから大丈夫なの照れラブラブ



だからこそ、いつも我慢ばかりしているあなたに伝えたい

ちょとしたサインを見過ごさないで!
何よりも、自分の心と身体大事にしてね✨


今を生きていてくれてありがとう💖


話逸れた?

まぁいっか爆笑



最後まで読んでくれてありがとう😆💕✨

愛しています星星星