こんにちはヒヨコ



ご訪問ありがとうございますラブラブ




最近  私が楽しんでいるのは
ミニ曼荼羅アートですウインク




プレゼントを頂いたりお世話になった方へ
私らしいお礼をしたいなぁと思っていると
直感が閃きキラキラ



その方をイメージしてミニ曼荼羅を
描いてみました音譜




これが楽しくなっちゃって爆笑




やっぱり直感て素晴らしい義理チョコ
と実感しました




私のインスピレーションで絵を描く
練習にもなりますキラキラ




そして何より受取って頂いた方が喜んで下さり
とっても嬉しいご感想まで記事にして下さいましたラブ




お礼なのに恐縮です〜小さな絵ですみませんあせる




旦那さんが絵から感じた感想もおつけしました手紙



晴れ宇宙を照らす太陽




綺麗な渦巻き状の他の銀河の
太陽エネルギーを感じる
(地球とは違う銀河)

優しい炎を感じる
優しい愛の炎

炎が揺れるたびに
愛の珠が ポロポロいっぱい生まれている

とても温かな
宇宙の愛のともしび




とても素敵に載せて頂き…
少々恥ずかしい位です〜(アップ過ぎて笑い泣き)ドキドキ



宇宙と繋がり 沢山のビジョンを絵から
感じ取って下さってありがとうございます義理チョコ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




お月様闇夜に灯りを見つける愛の人


(写真撮り忘れ送って貰いましたあせる)


太陽と月のエネルギーを感じる

統合ではなく
皆既日食のように

太陽に月が重なっている
それぞれ存在していていい

熱い  大切なもの  地球の恵み  感謝





切ないアラビアンロマンスに涙がえーんきゅーんドキドキ



そして旦那さんが読み取った言葉からも




大きな愛の循環を感じるドキドキ
素敵な創作詩が生まれました〜凄いびっくり





こちらこそ楽しませて頂いたうえ更に喜びまで
ありがとうございました照れ





備忘録もかねて
また次のアートも載せたいと思います。




最後まで読んで頂きありがとうございましたピンク薔薇