こんにちは!女狐ちい坊です🐺キラキラ

昨日の続き…

sorahanaさんから依頼を頂き
「ケルトの女神」の創作詩を作らせて頂く中で
辿り着いたケルト音楽音符

始めはファンタジックな音楽ばかりを聴いて
詩をもう一つ作ったのだけど
何か違うな…と思って辿り着いたのが
こちら↓


心の奥に優しく染み渡ります


懐かしい音に誘われ
優しい匂いのする大地に
想いを馳せる

要らないものを手放して
軽くなったその身体で
何処へ行こうか


どこまでも続く
澄み渡る青い空

私が愛したあの世界


笛の音に
小鳥たちが集まり
羊が笑う

ゆっくりと流れる
小川に合わせるように
穏やかに過ぎ去る時間


行き場のない想いは
川から海へと流れ

代わりに手に入れたのは
魔法の杖の元となる木の枝

落とした涙は
魔法の杖の飾りとなり
紛れもない本物の魔法の杖へと変わる


もう寂しくないよ

いつでも
あなたが愛したあの世界へと
戻る事が出来るのだから



これ作ってる時にね、私自身が一番楽しかったのがね
笛の音に小鳥が集まって来たとき
羊がポンビックリマークって飛び出してきてね爆笑

あぁ、私、羊ともご縁あったんだなぁって
意味もなく一人で嬉しくなってたの✨


それは置いといて…

先日、ご紹介させて頂いたnahoさんのアートキラキラ
お気に入りの一枚ラブラブ
aoisoratowatasiさんも素敵な絵だねっておねがいキラキラ

こちらのアートを見る前に
aoisoratowatasiさんが
あちらの方から⁉️メッセージを頂いたようで…
その後にこちらのアートを見てシンクロを感じたそう…

そのメッセージを知った時、全身ゾワゾワと何かが
駆け抜けていく感じがしてねびっくり

とってもワクワクしているの爆笑ルンルン


更に、西洋の糸車がみえたと
aoisoratowatasiさんからご報告が爆笑
糸を紡いでいたのでは?と言うので

私的には羊の毛を紡いでいたのでは?と
こちらは私の妄想( *´艸`)


aoisoratowatasiさんの金の糸の記事から
nahoさんの金の糸のアートキラキラ

私は海の中に漂う魂が
外の世界に向かってゆっくり浮上していく
イメージを持っていたのだけど

金の糸を紡ぐ糸車( *´艸`)✨
素敵ラブラブ
そしてしっくり来る照れ

伝えて頂いて良かった!嬉しい✨
ありがとうございますm(。-ω-。)m


金の糸…
まだまだ繋がって行きそうで楽しいですね照れ


ではまたバイバイ



いつもありがとう(/▽\)♪
愛しています星星星