おはようございます!女ぎつねちい坊です🐺✨

ご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)


今日は虹色のカメさんだよ😌

先日、私のハイヤーセルフを描いてくれた

多才なともさん(虹色の亀さんに案内されて深い海の底に潜るともさんの不思議な世界観に魅了された記事)

に頂いたこちらのカメさん✨

以前のブログで何度かご紹介した事はあるのですが

また紹介して欲しそうなので

亀好き又は興味のある方は

是非リブログ先から

このカメさんと一緒に

海のお散歩に行って来てね✨

さぁ潜りましょう
私と共に
心配はいりません
私がお守りします
深い海の底で
あなたの魂が待っています✨


今日は新月でなないけど
特別な日?ということで😌


そして、ともさんワールドがあったから

生まれた詩✨↓




「願いは届く」

人魚の深い哀しみに包まれた

大粒の涙を集めて

私は深く深く潜る

海の底へ


哀しみの涙なんかじゃない

浄化の光の泡という真実


身代わりなんかじゃない

人魚の本当の願いは

海のすべての生き物たちを救うこと


ソコにあるのは

「海への愛」

ただそれだけなのだ



深い海の中を自由に泳ぐ

ワタシは海の中では無敵だった


無敵だったはずなのに

黒く染まってしまった海が

この身体をボロボロにした


ワタシの声など

海の真ん中にさえ届くはずもない

何処までも沈んでゆくこの身体


ひっくり返ったワタシの瞳に

大粒の光の泡が映った


一粒の泡が弾けて

光のベールになり

ワタシの身体を優しく包み込む


"あぁなんて暖かい
これが愛というものか"


作りながらボロボロ泣いた詩↓
本当は眷属のペガサスに

名前を聞きに行こうと思ったのだけど

海づくしになっちゃった(/-\*)