皆さん、お久しぶりです
長い間お休みしてしまってごめんなさい

そして、やっと・・・やっと・・・
試験が終了しました~

めちゃめちゃ緊張しました![]()
でも、自分なりに精一杯頑張ったつもりです
あとは神様に祈るのみ・・・ですね!
どうか合格してますように・・・![]()
そして今日からは卒業式の練習づくし![]()
なんとか、学校の体育館が直りました
![]()
よかったぁ・・・

それから今日は、約1年ぶりの体育館で、クラスのみんなとレクとして
バスケ
をしました![]()
久々に汗をかきました![]()
すっごく楽しかったです![]()
残りわずかな中学校生活、たくさん楽しみたいと思います













