皆さん、お久しぶりですきらきら



千里の道も一歩から



長い間お休みしてしまってごめんなさい泣くはーとp


そして、やっと・・・やっと・・・

試験が終了しました~感動ハート


めちゃめちゃ緊張しました汗

でも、自分なりに精一杯頑張ったつもりです!!


あとは神様に祈るのみ・・・ですね!sei


どうか合格してますように・・・きらきら



そして今日からは卒業式の練習づくし!!


なんとか、学校の体育館が直りました体育館きらきら


よかったぁ・・・&はぁと


それから今日は、約1年ぶりの体育館で、クラスのみんなとレクとして

バスケバスケをしましたニコニコ


久々に汗をかきましたきらきら

すっごく楽しかったですハート



残りわずかな中学校生活、たくさん楽しみたいと思いますWハート




ついに受験日まで2週間をきってしまいましたびっくり・ピンクマ!!


あと3週間後には卒業式・・・うさぎはーとp


早いですね汗



中には県立が推薦で受かった友達もいますパチパチWハート


おめでとう~んもうっハート


私も絶対合格してやるぞぉ↑きらきら



そして、今日から試験までの2週間程お休みさせていただきます汗


試験が終わったらまた再開するつもりなので、

その時はまたよろしくお願いします&ハート


いい結果がご報告できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いしますMeハート




千里の道も一歩から


『皆さん、少しの間会えなくなっちゃうね・・・汗


でも、2週間後、また会おうねWハート


またぜひ遊びに来てくださいきらきら


お久ぶりですにこうさぎきらきら


最近あまり更新出来ていなくてごめんなさい汗



おととい、今年2度目の雪が降ったんです雪ハート



千里の道も一歩から


茨城でこんなに積もったのは久しぶりです!!


とは言っても、すぐに午後には溶けてしまいました&汗


残っていれば、ハナと遊びたかったなぁ・・・うさぎ




千里の道も一歩から


「溶けちったのか~。残念だっぺなぁ~。」


また積もったら、その時は遊ぼうね星



そういえば皆さん、『アキネーター』って知ってます?


パソコンで遊べるゲームなのですが・・・


まず、自分の頭の中で1人(1つ)キャラクターや有名人などを

思い浮かべます・・・考える

(ミッキーや向井理など・・・)


そして、ランプの魔人の質問に答えていくと・・・


何を思い浮かべていたかが分かってしまうんですびっくり・ピンクマ!!


あまりの正解率にびっくりしてしまうと思います音譜


ぜひ、お試しあれハート