今日、合格発表がありました![]()
結果は・・・・
『合格』です![]()
![]()
やったぁ~
![]()
皆さん、今まで私の受験を温かく見守ってくださり、
本当にありがとうございました
![]()
ここまでこれたのは、たくさんの人々の支えがあったからだと思っています![]()
これからも感謝の気持ちを忘れず、高校でも頑張ります
本当にありがとうございました![]()
これからもどうぞよろしくお願いいたします
今日、合格発表がありました![]()
結果は・・・・
『合格』です![]()
![]()
やったぁ~
![]()
皆さん、今まで私の受験を温かく見守ってくださり、
本当にありがとうございました
![]()
ここまでこれたのは、たくさんの人々の支えがあったからだと思っています![]()
これからも感謝の気持ちを忘れず、高校でも頑張ります
本当にありがとうございました![]()
これからもどうぞよろしくお願いいたします
今日、無事卒業式を終えました
![]()
これでみんなと会えるのも最後だと考えたら・・・
泣いちゃいました![]()
![]()
でも、すごくいい卒業式だったと思います![]()
あとは、みんなの合格を祈るだけですね
![]()
・・・・。
緊張します~
![]()
そして今日は、いつも一緒にいるメンバーに、記念にと・・・
クマのストラップを渡しました![]()
6人にあげたのですが、みんな服装が違うんです![]()
ちなみにこれは私のです

なんとこれで126円なんです

安物でみんなには悪いのですが・・・![]()
でも、みんな気に入ってくれたようで、嬉しかったです
![]()
中学校生活も残すところ、あと1日となってしまいました・・・
![]()
「学校面倒くさいな~」なんて思っていた時もありましたが、終わってしまうとなるとやっぱり寂しいですね![]()
今日、卒業アルバムと卒業文集が渡されました
![]()
文集では何故か、トイレ
についての思い出を語っている男子が
何はともあれ、大切な思い出の品です
この3年間は長いようであっという間でした![]()
1・2・3年とどのクラスも楽しかったです![]()
特に3年のクラスの女子は仲が良くて、昼休みにみんなでサッカー
をしたりもしました![]()
中学校生活には思い出がたくさんありますね![]()
高校生になっても、部活と勉強が両立出来るように頑張ります![]()
うう・・・
卒業式は泣いちゃいそう![]()