今日、合格発表がありました!!


結果は・・・・ハート




『合格』です!!!!


やったぁ~には★笑きらきら



皆さん、今まで私の受験を温かく見守ってくださり、

本当にありがとうございましたayaハート


ここまでこれたのは、たくさんの人々の支えがあったからだと思っています星


これからも感謝の気持ちを忘れず、高校でも頑張ります好



本当にありがとうございましたハート


これからもどうぞよろしくお願いいたしますうさぎ

今日、無事卒業式を終えました桜**きらきら


これでみんなと会えるのも最後だと考えたら・・・


泣いちゃいましたうさぎ汗


でも、すごくいい卒業式だったと思いますハート


あとは、みんなの合格を祈るだけですねseiきらきら


・・・・。


緊張します~あわあわ・ピンクマ汗



そして今日は、いつも一緒にいるメンバーに、記念にと・・・




千里の道も一歩から


クマのストラップを渡しましたきらきら


6人にあげたのですが、みんな服装が違うんですハート


ちなみにこれは私のですくまさんはぁと


なんとこれで126円なんですびっくり・ピンクマ!!


安物でみんなには悪いのですが・・・汗


でも、みんな気に入ってくれたようで、嬉しかったです&ハート

中学校生活も残すところ、あと1日となってしまいました・・・うさぎはーとp


「学校面倒くさいな~」なんて思っていた時もありましたが、終わってしまうとなるとやっぱり寂しいですね汗


今日、卒業アルバムと卒業文集が渡されました本きらきら


文集では何故か、トイレトイレについての思い出を語っている男子がare?*


何はともあれ、大切な思い出の品ですハート



この3年間は長いようであっという間でした!!


1・2・3年とどのクラスも楽しかったですきらきら


特に3年のクラスの女子は仲が良くて、昼休みにみんなでサッカーサッカーボールをしたりもしましたニコニコ


中学校生活には思い出がたくさんありますねハート



高校生になっても、部活と勉強が両立出来るように頑張ります!!



うう・・・

卒業式は泣いちゃいそううさぎ