答えを発表するのが遅くなってしまいました
前回の謎の答えは・・・
「夜」
でした![]()
正解者の皆さんはおめでとうございます
では、今回の謎です![]()
難易度:★★★★☆☆
私が大事にとっておいたケーキを誰かが食べてしまった。
A:「私は食べていない」
B:「AもDも食べていない」
C「僕は食べていない」
D「Cは本当のことを言っている」
1人だけウソをついている者が犯人だ。
それは誰か。
囲んで答えよう。
ヒントは、うそをついているのは「1人」だけだということです![]()
答えを発表するのが遅くなってしまいました
前回の謎の答えは・・・
「夜」
でした![]()
正解者の皆さんはおめでとうございます
では、今回の謎です![]()
難易度:★★★★☆☆
私が大事にとっておいたケーキを誰かが食べてしまった。
A:「私は食べていない」
B:「AもDも食べていない」
C「僕は食べていない」
D「Cは本当のことを言っている」
1人だけウソをついている者が犯人だ。
それは誰か。
囲んで答えよう。
ヒントは、うそをついているのは「1人」だけだということです![]()