答えを発表するのが遅くなってしまいましたacha-*


前回の謎の答えは・・・


「夜」


でした!!


正解者の皆さんはおめでとうございますWハート



では、今回の謎ですニコニコ


難易度:★★★★☆☆



私が大事にとっておいたケーキを誰かが食べてしまった。

A:「私は食べていない」

B:「AもDも食べていない」

C「僕は食べていない」

D「Cは本当のことを言っている」

1人だけウソをついている者が犯人だ。

それは誰か。

囲んで答えよう。



ヒントは、うそをついているのは「1人」だけだということです音譜