懐かしいなぁ・・・昨日、部屋を片付けていたら、懐かしいものが出てきました (縦でごめんなさい) 私が小学生の頃にペットボトルを使って作った貯金箱です いかにも、小学生!って感じですね 実はこの時、お母さんも一緒に作ってたんです その、お母さんの作品がこちら! 意外と可愛い・・・ でもお母さんは、 「鼻の下に赤い線を引いちゃったから、鼻血みたい・・・」 ・・・と気にしていました でもせっかくなので、今は貯金箱として使っています あんまり貯まっていませんが・・・(笑)