昨日、部屋を片付けていたら、懐かしいものが出てきましたきらきら




千里の道も一歩から

(縦でごめんなさい(´_`)



私が小学生の頃にペットボトルを使って作った貯金箱です貯金


いかにも、小学生!って感じですね苦笑



実はこの時、お母さんも一緒に作ってたんですニコニコ


その、お母さんの作品がこちら!




千里の道も一歩から


意外と可愛い・・・おお!


でもお母さんは、



「鼻の下に赤い線を引いちゃったから、鼻血みたい・・・ショック!



・・・と気にしていましたあせる


でもせっかくなので、今は貯金箱として使っていますブタWハート



あんまり貯まっていませんが・・・(笑)