今日は1時間目から体育・・・ガーン


私は運動が苦手なので、体育はあまり得意ではないのです汗



ちなみに、今日の体育はテニステニス




今日は基本練習として、2人1組でラリーをやりました!



テニス初心者なのでボールがあちこちにポーンえっ


相手の子にずっと走らせてしまいました・・・。


Hちゃん、ごめんねー(x_x;)はーとp




でも、結構楽しかったです♪


やっぱり体を動かすっていいですね(*^o^*)



中学では吹奏楽部で、運動する機会は体育ぐらいしかなかったので・・・ショック!



やっぱり運動は楽しくやるのが1番ですよねラブラブ