今日は1時間目から体育・・・![]()
私は運動が苦手なので、体育はあまり得意ではないのです
ちなみに、今日の体育はテニス
今日は基本練習として、2人1組でラリーをやりました!
テニス初心者なのでボールがあちこちにポーン![]()
相手の子にずっと走らせてしまいました・・・。
Hちゃん、ごめんねー(x_x;)
でも、結構楽しかったです♪
やっぱり体を動かすっていいですね(*^o^*)
中学では吹奏楽部で、運動する機会は体育ぐらいしかなかったので・・・![]()
やっぱり運動は楽しくやるのが1番ですよね![]()
今日は1時間目から体育・・・![]()
私は運動が苦手なので、体育はあまり得意ではないのです
ちなみに、今日の体育はテニス
今日は基本練習として、2人1組でラリーをやりました!
テニス初心者なのでボールがあちこちにポーン![]()
相手の子にずっと走らせてしまいました・・・。
Hちゃん、ごめんねー(x_x;)
でも、結構楽しかったです♪
やっぱり体を動かすっていいですね(*^o^*)
中学では吹奏楽部で、運動する機会は体育ぐらいしかなかったので・・・![]()
やっぱり運動は楽しくやるのが1番ですよね![]()