内視鏡検査結果の予約。 | *ちぃあ*のブログ

*ちぃあ*のブログ

歌が好きですが、マイペースに楽しんでます(^^)♪

歌がらみの個人的な考えや気づきをたまに覚えで書きますが、素人です。

稀に路上やフリーイベントへアカペラで歌わせていただいてますが普段は人前であんまり歌いません|• •๑)”ㄘラッ

2週間後には出ると話されてた。って事は結果出てるのね。


そのクリニックLINEからクリニックの予約できるんだけど

結果を聞くのに2種類選べて

①隔週土曜クリニックへ足を運ぶ

②月曜夜短時間LINEでオンライン


楽だしオンラインを選び、支払い用のカートの登録した後で予約しようとしたらログイン求められ入力したIDかパスが違っててエラー


パスワードとか変えても良かったけど急にカード情報をLINE経由とはいえ打ち込んだことに不安を覚え電話予約に。


来院対応は土曜しかやってない。


いつ空いてるの?︎︎( •︠-•︡ )え 8月?


結果悪性だったら怖いなと思いつつなんかあれば連絡くるよと友達に言われそうだよねと思ってそのまま予約。


まさか検査から2ヶ月近く結果聞けないとは思わなくてオンラインで頑張って予約すべきだったなと反省。


まだまだ安心できないわ