こんばんは。

嫁の智佳子です。




2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!

はい!

いつもの奈良県の川上村秘境美容院ぱぁまやさん




2ヶ月経って髪の長さはこんな感じ。


before


コレはコレで好きな感じなんですけどね〜




ただ、前髪や頭頂部辺りのチラホラ見える白髪が気になったのと、全体的にぺたんとなってるので

カラーと短く切ってもらいたくて…




つい先日、雪が積もっていた川上村も今日は全然大丈夫!しかし寒かった〜💦


いーさんは、「こんなんあったかいよー」と言ってました😆



色々お喋りしながらあっという間の2時間半でした‼️



after スッキリしたでしょう💕



気になっている部分は白髪染め、その他はおしゃれ染と髪の負担を少なくするために、分けて染めてくれました!


カラーもいい感じ〜💕




前髪の長さもちょうどいいわ〜




いーさんにカットしてもらうと、そのまま伸びてもいい感じのままなんですよね〜



片道1時間15分かかる美容院、みんなにびっくりされるけど、みんなに褒められる髪型なんです!



今回もありがとう!いーさん!