おはようございます!!


今朝も心地よいお天気です💕


なのに、、朝からモヤモヤイライラ


イライラしたくないのに😭イライラしちゃう

本当にそうなのかなー?

発散させてもらってる?

かまってもらってる?



ともはどうあれ、

だんなさんからのシェアで、一瞬にして

変わりましたー✨✨✨✨


やっぱり

笑いのパワーは凄いです😆



旦那さんからのシェア動画は



もういっちょー



これでもかーーーーー!!!!

でした♥♥♥♥♥



これがすぐにシェアできる旦那さんも凄い!!



ありがとうでした♥♥



皆さんもご機嫌で過ごせますように🍀

(私が!!(笑)もう一回笑いまーす)