おはようございます。



今日は快晴☀️かと思いきや

ポツポツ雨が降り始めましたー。




なんだか、ホッとするような~。

(きっとホッとが欲しかった照れ)

お天気にありがとう~ですね❤️





晴れが嬉しい~❤️といってみたり、

雨にホッとするといってみたり爆笑

本当に勝手!!

ゆらゆらしていま~す。



むっちゃ矛盾するやん!って自分でつっこみいれまーす爆笑







矛盾が許せなーーーい!

と思っていた私が何年か前までいました!(元々、矛盾だらけなのにね~)




ただ認めたくなかったんだーと認めちゃうと

ダメみたいな感じに自分を追い込んでたんだな~と。




旦那さんと何かの話してるときに、

完璧やと思ってるんやな~と言われたことも

あり~(;゚∇゚)アハハそーいうことかとガーン

長ーい年月をかけ、やっと!!!

受け入れれるようになりましたグラサン







そんな私が、ゆるゆると~

あっさり、そんな時もあるよね~とキョロキョロ

今では言えてる爆笑




人って気付く時がくるんですね~。

というより、気付かされる体験がやってきたり~びっくり(←その前に気付けたら最高なのか!?それすら本当の意味では分かりませんが、、、)




一生懸命をやめた時に~びっくり

まっ、いっかが増えた時に~爆笑

気付くのかもです。




自分を許せて、初めて人も許すことができる!

本当にそうだな~と❤️❤️




いい加減に❤️




いい加減なママがいっぱいいっぱい増えて

子育てに幸せを感じるママさん、

にこにこのこども達でいーーーっぱいに

なったらいーなー✨✨✨




願ってばかりではなく、私も日々実践しまーす爆笑修行の毎日です!






今日は、ホッとが欲しかった~❤️

なので、自分に素直に✨✨✨



まずは私に心地よい時間を私に与えてあげようと思いますおねがい




今日もありがとうございます。