こんばんわー。
明日は母の日ですね~❤️


今日は1日早いですが、旦那さんの実家に✨

プレゼントとお花も持っていったのですが、

作った赤飯が一番喜んでもらえたというおねがい

有難いです!!




実家は明日お供えしよーと、

母はカサブランカが好きだったから、

毎年カサブランカだったのだけど~

何年振りだろう?でカーネーションにしました





そして、それで帰ろうとしたら、

旦那さんが家には?って!!

家でも母の写真を飾ってお供えしてるのですが、そちらは飾らないの?って。




すっかり実家のお供えの花で満足してたのですが、その言葉が嬉しくて❤️❤️

買っちゃいました照れ

母もきっと喜んでくれていると思いますおねがい



明日はお墓参りにいって

ありがとう~!!

お陰さまで幸せです❤️と伝えてこよう~!




そして、父にも私が生まれた時の気持ちを

聞いてみよーと思います✨✨

(こんな気持ちになったのも勾玉に出逢えたおかげです!)



今日もありがとうございます❤️❤️