宵闇の中、二人(土千) | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆



アホブログ
薄桜鬼

土方歳三@ぴこさん

雪村千鶴@ちえ


昨日はぴこさんとユニバ行って来ましたのです♪
楽しくて楽しくって(*ノノ)
散々ツイッターにお写真ペタしたりしましたけれどレポはまたゆっくり書きたいなって思うのですo(*^▽^*)o


今日は今からみなとさんとメイメイメイ会議です☆
めー誕全力でお祝いするのです(*´∇`*)

後、友春会議もしたいなしたいな♪

もちゃさんの伝言も伝えなきゃですです☆

そいえば今月もちゃさんと居酒屋さんに行ったのだけれどそこのお店がすごく昭和な感じで楽しかったです♪
ちょっとしたコンセプトレストランみたいでしたです☆

そしてマリみてもぬら孫もうたプリも好きですーヽ(=´▽`=)ノ←大事!

お勧めの絶縁のテンペストも見てみますですね♪

もちゃさんの歌声も聞きたいからカラオケも行きたく…ドキドキヾ(=^▽^=)ノ


うん☆
では打ち合わせ行ってきますですo(*^▽^*)o~♪