さぁ、ラボメンよ! | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ-201120129_0081_s.jpg
STEINS GATE

岡部倫太郎@かんちょ

橋田至@おやかた様

椎名まゆり@らえん様

牧瀬紅莉栖@ちえ


この日のメンバーはとてもノリのよいメンバーでしたです♪








話は変わって、インド料理のタンドリーチキンが好きです☆


香辛料いっぱいでお肉がすごく柔らかくって美味しいのです(o^∇^o)ノ


後、ナン関係美味しいところはホント通いつめたいくらいで…ってナンだけ買って帰りたいくらいなのだけれど出来立てにはきっと敵わないですよね(*'ー'*)


お気に入りのお店は少し行きにくい場所にあるのだけれどまた行きたいなと思いますのです♪


アホブログ-120721_202341.jpg