オリジ打ち合わせ☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-090823_095807.jpg
オリジ撮影の打ち合わせに行ってきましたです☆


前回脱線しすぎた私達ですけれど


今回は某マクドで集中打ち合わせ(*^-^)


衣装デザインと髪とストーリー背景と撮影場所と一部コマ割りまで


決めましたです♪


やれば出来るのですよ(ΦωΦ)←得意げ♪


って、マクドって宿題とかもはかどりますよねwww


スゴイ!マクドパワー(*´∇`*)


食べたことなかった友達お勧めのてりやきマックバーガー食べました☆


彼女曰く
「日本人が生み出した秘宝」


らしいですwww


素晴らしい表現力ヽ(=´▽`=)ノ


そんなこんなでオリジ撮影の打ち合わせを進めていきますうちに


「これは女子カメラで撮って貰いたい!」


という意見に纏まりまして女子カメラマンさんに


お願いしてみることにいたしましたo(*^▽^*)o


友達の友達さんです☆


来ていただけますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


次はアクセとか衣装の準備に入りますです♪


いろいろ決まってますます楽しみになりましたデスo(*^▽^*)o~♪




お写真は日光浴ちびさん☆


二階だけど安全の為にちえも横にずっとついています(・ω・)


やっぱりお外はお気に召さないので助けてアピール…


はうはう…


健康の為なのですにょ。。゛(ノ><)ゝ