ちびさん元気☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-090824_012034.jpg

帰ってちびさんに水浴びをしていただきましたです♪


ご機嫌で満足~(〃⌒∇⌒)♪


朝晩はだいぶん涼しくなって参りましたけれど


まだまだお昼間は暑いので


ちびさんの水浴びはかかせませんです(*‘ー‘*)





ヤフオクで買いましたウイッグが海外から日本にやってきました☆


配送が佐川急便さん!


はうはう( ̄□ ̄;)!!


佐川急便さんは受け取るの大変なのです。。゛(/><)/


お昼は二時間置きの配送なのですけれど


午前指定が9-12時


最終指定が18-21時で


11時までは家にいるけど出かけましたり


18時半くらいに帰宅しましたりなので


なかなか受け取れませんのです( ̄◇ ̄;)


すっごく急いで18:05に帰宅いたしました時も


すでに不在表が入っておりましたです…(T^T)


不在ばかりで配送担当の方に反省でし(≧≦)


なので不在表を見ました時に


営業所まで取りに伺う覚悟を決めたのですけれど


本日奇跡的に外出10秒前に配達員さんと会えて


無事受け取れましたのデス(〃⌒∇⌒)ゞ♪


佐川急便さんと自宅でお会い出来ましたの初めてです~(*^ー^*)♪



\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆ございますです(/⌒∇)/



配達員さんのd(>_< )Good!!タイミングに感謝♪感謝♪なのでした(〃⌒ー⌒〃)∫゛