この記事はプロモーションが含まれています。

 

    

 

2児ママアラフォーちぃです飛び出すハート

 

3年前に5ヶ月で-8kg痩せて

3年経った今見事元通り悲しい

 

ゼロからやり直して

あの頃の私を取り戻すッッ炎

 

 

 

『ビールやめるくらいなら

ダイエットやめるバイバイ

 

週8ビールで頑張りますキメてる

 

 

3年前に8kg痩せたときに

やったことを、

忘備録がてらまとめていますOKラブラブ

 

前回

『糖質制限のタンパク質量の目安』

からの続きです。

 

 

 

 

 

おすすめのタンパク質

 

糖質制限で大事なのは

 

 

減らした糖質は

タンパク質で補うこと物申す

 

 

 

減らしっぱなしこそ

諸悪の根源

ですぞ物申す

 

上差し

・お腹が減ってイライラ⇒暴飲暴食

・糖質制限をやめた途端リバウンド

 

 

あああああ...チーンチーンチーン

 

 

 

っていう話だったんだけど、

体重×1.3g/日のタンパク質量って

まあまあしんどいんですよね悲しい

 

 

 

あ、食べるのは余裕よ?笑

 

 

 

問題は

 

用意するほう無気力

 

 

 

私たちはダイエットするために

生きてるわけじゃないから、

 

タンパク質のことばっか

考えてられないんですよね不安

 

 

 

そこでおすすめなのが、

 

 

開けるだけでOKな

タンパク質を

常備しておくことOKラブラブ

 

 

 

私が糖質管理をやっていたときに

良く買っていたのがこちら下差し

 

 

 

 

タンパク質が豊富かつ

パッと開けてすぐに食べられるものを

チョイスしていますニコニコラブラブ

 

 

 

今日タンパク質足りないな...

ってときには1~2個足すだけでOKキラキラ

 

 

 

特に朝は忙しいから

タンパク質の用意が難しかったり

するんだけど、

 

そういうときでも

高タンパクヨーグルトとゆで卵があれば

それだけでタンパク質約18gゲット飛び出すハート

(オイコス12g、ゆで卵6gで計算)

 

 

 

タンパク質をストックしとけば

あれこれ考えなくて済んで

食事を用意する負担が減るし、

 

タンパク質の必要量を無理なく

摂取することができるので

とってもおすすめOKラブラブ

 

 

 

次に買い物に行くときに

頭の片隅に置いておいてねスター

 

 

 

次の記事では

1ヶ月で1.8kg痩せたときの

食事例を紹介します指差し

 

 

 

 

ちぃのおすすめアイテム

 

ラクして痩せるなら

まずは姿勢からOKラブラブ

 

\3枚+1枚は楽天が最安

 

 

 

みーんな持ってる

バズりステッパーOKラブラブ

 

 

 

太らないおやつなら

間食も罪悪感なしOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!