この記事はプロモーションが含まれています。

 

    

 

2児ママアラフォーちぃです飛び出すハート

 

3年前に5ヶ月で-8kg痩せて

3年経った今見事元通り悲しい

 

ゼロからやり直して

あの頃の私を取り戻すッッ炎

 

 

 

『ビールやめるくらいなら

ダイエットやめるバイバイ

 

週8ビールで頑張りますキメてる

 

 

 

夫のクソ発言にイラッ

 

子供の夏休み中のわずか1ヶ月の間に

激太りしたアラフォーちぃですニコニコ

 

 

 

 

以前から兆候はあったものの

激太りしてからは特に

 

 

 

物にめちゃくちゃ

ぶつかるんですよね泣き笑い

 

 

 

自分の幅が大きくなって

物との距離感がバグったから

なんですかね泣き笑い

 

 

 

上差しこういうのをね

自分で思ってるぶんには

全然いいんですよ。

 

 

事実だし凝視

 

 

 

それが先日、

ちょうど夫といるときに

家の中を普通に歩いてて

物にぶつかったんですよね。

 

 

 

夫:プッダッシュ

太りすぎちゃうニヤニヤ

 

 

私:言われんでも

分かっとるわムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

もうね、

めっちゃ腹立つムカムカ

 

 

夫が痩せ型なのも

腹立つムカムカ

 

 

あいつ

太りやすい人間の気持ちなんて

1mmも理解できないんですよムカムカ

 

 

 

絶対痩せて

 

クソ発言して

ごめんなさい

 

って言わせるんだから物申す物申す物申す

 

 

 

痩せたい動機が今までの私とは

まったく違うんだから物申す物申す物申す

 

 

 

 

 

ちぃのおすすめアイテム

 

ラクして痩せるなら

まずは姿勢からOKラブラブ

 

\3枚+1枚は楽天が最安

 

 

 

みーんな持ってる

バズりステッパーOKラブラブ

 

 

 

太らないおやつなら

間食も罪悪感なしOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!