この記事はプロモーションが含まれています。

 

 

 

週8ビールのアラフォー2児ママ

ちぃですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

夏が始まった合図がした

タイミングで、

自主的にダイエットお休みにモードに

突入しておりまして泣き笑い

 

 

 

おかげで

見事にぶくぶく太ってしまい

ぼちぼちダイエット再開せねばと

思っている所存でございますひらめき

 

 

 

痩せたいけどやる気出ない...

 

とてもとても過酷な

夏休み中の今悲しい

 

 

 

痩せたいけど

運動なんてとても無理よ...

 

 

 

でもさでもさおいでラブラブ

 

 

 

お水飲むくらいなら

できそうじゃない?

 

 

 

ただ飲むだけなのに

ダイエット中のお水って

すっごく効果が高くてねおいでラブラブ

 

 

 

ダイヤオレンジ基礎代謝が上がり脂肪燃焼の促進

ダイヤオレンジ老廃物の排出でむくみの防止

ダイヤオレンジ食べ過ぎ防止

ダイヤオレンジ便秘改善でぽっこりお腹に◎

 

 

 

 

上差し水飲むだけで叶うなら

めっちゃ良くない?おねがいキラキラ

 

 

 

特に

アラサーアラフォー世代の

痩せにくさは

基礎代謝の低下が大きな原因。

 

 

 

 

水飲むだけで基礎代謝が上がるなら

水を飲む価値はあるよね!

 

 

 

 

でねおいで

 

 

 

ダイエット中に飲む水の量は、

 

 

 

体重×35ml

 

 

 

これが目安です指差し

 

 

 

たとえば体重50kgの人なら

 

 

 

50kg×35mlで

1日に飲む量の目安は

1,750mlってこと電球キラキラ

 

 

 

良く言われている1日2Lは

必ずしも全員に

当てはまることではないよグッ

 

 

 

 

こういう目に見える形のボトルなら

水を飲むモチベーションも上がって

とっても良きひらめきキラキラ

 

 

 

 

あれっ気づき

\マリネスが安くなってるルンルン

 

 

 

 

できることをできる範囲で

積み上げて、

ダイエット頑張りましょー炎

 

 

 

ダイエットにおすすめ