週8ビールのアラフォー2児ママ

ちぃですニコニコ飛び出すハート

 

長い冬を経て

ようやくダイエット再開。

 

ちょっと仕切り直して

4/26~100日ダイエット

やってます指差しキラキラ

 

 

 

ビールは週8です

 

昔はダイエット中に

我慢できずに

スイーツとかジャンクを食べては

『あぁ食べちゃった...』

って後悔。

 

 

自己嫌悪に陥りまくり

だったんだけど

 

 

 

今?

 

 

 

週8ビールですね爆笑

 

 

 

フォロワー12万人飛び出すハート

ちぃのInstagram

 

ビールやめるくらいなら

ダイエットやめるバイバイ

 

中途半端な小太り脱却方法

発信中うさぎクッキー

 

 

 

フォロワーさんからも

 

 

『毎日ビール飲んでてても

痩せててすごいです!』

 

 

 とか

 

 

『意思が弱くて

間食してしまい大後悔。

ちぃさんはビール飲むのとか

全然気にしないですか?』

 

 

とか言われることが

あるんだけど、うん。

 

 

 

 

全然気にしない爆笑

 

 

 

 

そりゃあね、ダイエット的には

スイーツとかはもちろん

ビールだってやめた方がいい。

 

 

 

でもそれ言い出したら

揚げ物だってよくないし

サラダにかけるドレッシングだって

控えなきゃだし...

 

 

 

もう、

もやしと胸肉しか

食べれなくない凝視???

 

 

 

ってなると思うの。

 

 

 

でもね。

 

 

 

私たちはダイエットするために

生きてるわけじゃないから、

ダイエットにすべてを捧げる必要は

ないと思っています。

 

 

 

 

好きなもの断って

ストレスを溜めたり

やめられずに

自己嫌悪に陥るくらいなら

 

スイーツやジャンクや

ビールを飲みながら

どうやって痩せようか。

 

 

上差しを真剣に考える方が

ダイエットに成功する気が

しているよ飛び出すハート

 

 

 

 

実際に私も

100日ダイエット中だけど

左差しこれがこう右差しなるまでの間も

毎日ビール飲んでます爆笑

 

 

ね!

 

 

考えよう。答えはある。

 

 

うさぎクッキーちぃの推しアイテムうさぎクッキー

 

\ダイエットの必需品が半額キラキラ

 

\インスタでは通常販売なしのバズ着圧/

 

 

\ウォーキングの必需品/