週8ビールのアラフォー2児ママ

ちぃですニコニコ飛び出すハート

 

長い冬を経て

ようやくダイエット再開。

 

ちょっと仕切り直して

4/26~100日ダイエット

やってます指差しキラキラ

 

 

 

食事管理なしで痩せる?!

 

正直にいうね。

 

 

私、食事管理が苦手...

いや...

 

 

 

食事管理なんて

やりたくない

 

 

 

これが本音です泣き笑い

 

 

 

それでも

ダイエット開始14日の時点で

左差しこれがこう右差し

なったのは...

 

 

 

 

運動だけが

理由ではありませんひらめきキラキラ

 

 

 

フォロワー12万人飛び出すハート

ちぃのInstagram

 

ビールやめるくらいなら

ダイエットやめるバイバイ

 

中途半端な小太り脱却方法

発信中うさぎクッキー

 

 

食事管理なんて1mmも

やりたくない私が唯一やっている

食事管理方法。

 

 

 

それは...

 

①脂質を控える

②タンパク質死守

③ベジファーストやめる

④おかずよりも主食で

お腹を満たす

 

 

 

 

①②はともかく③④は

 

セオリーから

外れすぎ雷

 

な感じが否めませんが...爆笑

 

 

 

私にとっての食事管理は

 

これが正解

 

なんですOKラブラブ

 

 

 

 

私の場合は、

 

■脂質で太りやすい

■タンパク質が不足すると

太りやすい

■糖質では太りにくい

 

上差しという遺伝子だから

これでOKなのですニコニコ

 

 

 

 

実は人によって

太りやすい食べ物と

太りにくい食べ物は

 

遺伝子レベル

 

で決まっています。

 

 

 

 

それを分かっていると

自分にとっては意味がない

食事管理をせずに済むってことOKラブラブ

 

 

 

↑約3年前ブームに乗って

糖質制限をしていた

私が通りますよ~泣き笑い

 

 

 

 

食事管理なんてしたくない!

食事でストレスを抱えたくない!

 

 

 

そんな方はぜひ遺伝子検査を

やってみるのをおすすめします飛び出すハート

 

 

うさぎクッキーちぃの推しアイテムうさぎクッキー

 

\ダイエットの必需品が半額キラキラ

 

\インスタでは通常販売なしのバズ着圧/

 

 

\ウォーキングの必需品/