週8ビールのアラフォー2児ママ

ちぃですニコニコ飛び出すハート

 

長い冬を経て

ようやくダイエット再開。

 

ちょっと仕切り直して

4/26~100日ダイエット

やってます指差しキラキラ

 

 

 

ウォーキングってどこから痩せる?

 

今回の100日ダイエットでは

ウォーキングを頑張っています炎

 

 

 

で、ガチってみて分かったのは

 

 

 

ウォーキングって

ここから痩せるんだ驚き

 

 

 

ってこと爆笑

 

 

 

フォロワー12万人飛び出すハート

ちぃのInstagram

 

ビールやめるくらいなら

ダイエットやめるバイバイ

 

中途半端な小太り脱却方法

発信中うさぎクッキー

 

ウォーキングって

どこから痩せるのか。

 

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

お腹から

 

でした指差しキラキラ

 

 

 

 

つまめるお肉は

有酸素で燃やす

 

 

 

っていうのが鉄則なんだけど

それってつまり、

 

有酸素運動で使用する

エネルギー源が脂肪だから

なんです指差し炎

 

 

 

お腹まわりに

たっぷり脂肪がついてる

私の場合下差し笑

 

 

 

お腹の変化が

一番分かりやすかったのかも泣き笑い

 

 

 

 

ウォーキングは

主に足を使う運動だから

もちろん

 

 

■太もも

■ふくらはぎ

■お尻まわり

 

 

などの痩せ効果もありOKラブラブ

 

 

 

なのでねおいで

 

 

 

あそこもここも

痩せたい炎炎炎

 

 

 

という方は

ウォーキングがおすすめだよ~拍手キラキラ

 

 

 

うさぎクッキーちぃの推しアイテムうさぎクッキー

 

\ダイエットの必需品が半額キラキラ

 

\インスタでは通常販売なしのバズ着圧/

 

 

\ウォーキングの必需品/