お久しぶりです飛び出すハート

 

週8ビールのアラフォー2児ママ

ちぃですニコニコ

 

 

 

フォロワー12万人飛び出すハート

ちぃのInstagram

 

ビールやめるくらいなら

ダイエットやめるバイバイ

 

中途半端な小太り脱却方法

発信中うさぎクッキー

 

 

アメブロでの発信は

えらい間が空いてしまいました悲しい

 

 

正直に言いますね。

 

 

 

ダイエットそのものを

やっていなかったから

 

 

発信することが

ありませんでした泣き笑い

 

 

 

体質に合わないんすよ

冬~春シーズン...真顔

 

寒いの苦手なんすよ

マジで向かない...

季節は夏秋夏秋で巡ってほしい。

(夏休みは抜きで←)

 

 

 

 

でも!

 

ダイエットお休み中でも

Instagramの方では

コミュニケーションを取ってくださる

フォロワーさんが

たくさんいてくれて

 

 

 

ちぃさん分かるよ~!

私も太りすぎてやばいです~!

春休みマジで

ダイエットどころじゃ

ないよね...

 

 

 

とかとか

 

あぁ

私だけじゃないんだな

 

ってすごく救われましたニコニコ

 

 

 

その節は

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

でも中には

 

今日もちりつも頑張ったよ~!

とか

 

ちぃさんの宅トレやったよ~!

とか

 

私今日13km歩いたで!

とか

 

 

モチベをシェアしてくれる

DMもたくさんいただいて。

 

 

 

でねおいで

私思ったんです。

 

 

SNSを中心に

ダイエット方法は

もう出尽くしてる。

 

 

どうすれば、

何すれば痩せるかなんて

多くの人が知ってるわけで。

 

 

 

じゃあ発信者の私が

やるべきことってなんだろう

って思ったときに

 

 

 

あ、

ママ友やんか。

 

 

 

とピーンときたわけで

ございます。(は?)

 

 

 

実際に私もそうだったんですが、

 

同じような境遇の人と共感し合い

同じ目的を持った人に励まされ

 

そういうのが

本当にうれしかった。

 

 

 

痩せるのに必要なのは

ダイエットの知識ややり方よりも

 

同じ目的に向かって

一緒に頑張る仲間

 

かなと思うのです。

 

 

ほらつまりママ友や指差しキラキラ

 

 

 

結局やるかやらんかは

自分次第なんだけど

 

せっかく私の

アメブロやらインスタやら

見てくださってるんだから

 

 

あの奥さんがやるなら

私もやってみよう!

 

 

って

モチベをおすそわけできる

発信を心がけつつ

 

 

願わくば

ママ友的なポジション

を狙っていけたらと

思っています気づき

 

 

 

いうことで奥さん!

 

 

 

一緒に

 

100日ダイエット

 

やりませんかーキラキラ

 

 

 

ほら...

私散々サボって

このザマですねん...

 

 

 

 

太ももの隙間消滅悲しい

壊滅的な下っ腹悲しい

体重+2.5kg悲しい

 

 

 

あ...私も...不安

っていう奥さんがいたら

ぜひ一緒に頑張りましょー!

 

 

 

7/16までの100日間

あの手この手で

モチベをシェア

していきますねひらめき飛び出すハート

 

 

うさぎクッキーちぃの推しアイテムうさぎクッキー

 

\ダイエットの必需品が半額キラキラ

 

\インスタでは通常販売なしのバズ着圧/

 

 

\ウォーキングの必需品/