この記事には一部プロモーションが含まれています。

 

    

8歳と6歳の男の子ママのちぃですニコ

週7ビールで5ヶ月で-7Kgよだれ
したもののきっちりリバウンド中。

 

毎日ダイエットどころじゃないけど

痩せたいアラフォー泣き笑いラブラブ

痩せたいけど頑張りたくない
ゆるダイエッター代表チョキ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ
 

 

 

 

クリスマスが終わりましたねにっこり

 

 

 

 

でもまだ冬休みは続きますねにっこり

 

 

 

 

そうこうしているうちに

大晦日からお正月がやってきますねにっこり

 

 

 

 

『ダイエットは明日から』

 

 

 

 

ねぇ明日って

いつ????

 

 

 

 

最近は激太りして

今まで履いてた着圧すら

履けなくなってるんだけど...悲しい

 

 

 

 

このシルエット

ヤバくないですか?笑

 

 

 

今年は太ってる私でも履ける

パジャマ着圧の登場でなんとか

脚ケア&浮腫ケアはできてるよOKラブラブ

 

 

 

 

\Wクーポンで最大45%OFF

 

 

 

 

みてみておいでラブラブ

 

 

 

 

こーんなに伸びるから

履きやすさ&履き心地ともに

いうことなし飛び出すハート

 

 

 

 

 

パジャマ着圧はベルミスが人気なのかな?

 

 

 

 

でも私みたいに

 

太っちゃった~えーん

 

とか

 

下半身太めショボーン

 

な方には

 

 

 

 

マジでグラマラスパッツの

ふわりぃスリムがおすすめニコニコ

 

 

 

サイズ感とかの詳細は

こちらでがっつりまとめてるよ飛び出すハート

 

 

 

アイテムにも頼りつつ

年末年始をなんとか乗り切りましょう悲しい

 

 

 TODAY'S
 
1,000円ポッキリアイテム

 

    

\年末年始の手土産に鏡餅

 

 

\プロテインのお試しがまさかの1000円

 

 

ダイエット向けチョコチョコ

 

 

\冷凍庫にいてくれる安心感よラブ

 

 

\小腹が空いたときのお供にOKラブラブ

 

紀州南高梅が1,000円びっくり

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

着圧って正直高いよね...

 


高コスパ×高スペックのアリスレッグなら

1枚あたり1,663円キラキラ
↑大手の半額以下びっくり
 

 

TikTokで鬼バズり

→モデルに有名タレント起用スター

 

着実に知名度が上がって

人気着圧の仲間入りラブラブ

 

>>アリスレッグ公式サイト

 

 


\泣くほど喜びます♡♡/

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!