この記事には一部プロモーションが含まれています。

 

    

8歳と6歳の男の子ママのちぃですニコ

週7ビールで5ヶ月で-7Kgよだれ
したもののきっちりリバウンド中。

 

毎日ダイエットどころじゃないけど

痩せたいアラフォー泣き笑いラブラブ

痩せたいけど頑張りたくない
ゆるダイエッター代表チョキ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ
 

 

 

 

お久しぶりです泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

11月始めあたりから

家族が次々に体調を崩し始め

こじらせた次男は入院。

 

 

 

なかなか長引いたけれども

ようやくよくなりかけた12月。

 

 

 

 

長男転倒で救急搬送。

 

 

 

 

どうした

我が家の2023年

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

まーあダイエットどころじゃなく

 

 

 

アメブロ(は少し前からお休みしてたけど)も

インスタもお休みし、

お友達とのお約束も断って...泣くうさぎ

 

 

 

 

マジで散々な

2023年終盤でした

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

みなさんどうですか?

 

ダイエットとか

冬休み中の限界具合とかチーン

 

 

 

 

私は詰んでるおウインク

 

 

 

近年稀に見る詰み具合笑

 

 

 

 

でもダイエットなんて自分次第で

いつからでも再開できるもんねスター

 

 

 

またぼちぼち自分のペースで

ダイエットやら

アメブロやインスタやらの更新を

続けていけたらなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

またどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

とかまあせっかくの

 

ダイエット頑張るぞ炎

 

みたいな流れをぶった切るんだけど、

 

 

 

 

冬休みにサーティワンを

食べそうな予感がある人バイバイラブラブ

 

 

 

絶対お得なコレ知ってる?
↓↓↓

 

 

今日は5月付く日だから

楽天ポイント4倍だよ~ラブ

 

 

 

 

ポイント還元を考えたら絶対にお得なので、

 

子供の

「ママ~サーティワン食べた~いにっこり

攻撃に備えて今日ゲットするのがおすすめニコニコ

 

 

 

 

楽天の『楽券』はサーティワンだけじゃなく

コメダとかのデジタルギフトがあるので

よく利用する方は要ちぇけら飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

 

 TODAY'S
 
1,000円ポッキリアイテム

 

    

\年末年始の手土産に鏡餅

 

 

\プロテインのお試しがまさかの1000円

 

 

ダイエット向けチョコチョコ

 

 

\冷凍庫にいてくれる安心感よラブ

 

 

\小腹が空いたときのお供にOKラブラブ

 

紀州南高梅が1,000円びっくり

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

着圧って正直高いよね...

 


高コスパ×高スペックのアリスレッグなら

1枚あたり1,663円キラキラ
↑大手の半額以下びっくり
 

 

TikTokで鬼バズり

→モデルに有名タレント起用スター

 

着実に知名度が上がって

人気着圧の仲間入りラブラブ

 

>>アリスレッグ公式サイト

 

 

 


\泣くほど喜びます♡♡/

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!