こないだも前腿のストレッチ、アップしたんだけど

わかりやすいように自分で撮りなおしてみたよ!!

 

 

前ももを細くするためのストレッチ。
 

 
私が下半身トレーニングの時に毎回やるようにしてる前腿のハリを取るストレッチ。
 
前腿って普段の動作でもかなり付きやすい部位に入ると思うので、ごつくなりがち。
ほぐしてあげることが重要だと思ってます。
 
 
筋トレもですが
ストレッチも大切なのがフォーム。
 
 
この前腿のストレッチも大事なのが姿勢です。
上半身がグラついてしまうと伸ばしたい部分が伸びなくなるので、骨盤を立ててお腹に力を入れ、前腿をストレッチすることが大事。
 
 
 
上半身が少しでも前に倒れてしまうと
前腿に効かなくなりますので要注意。