インスタを見てる方はご存知かと思いますが

 

私、蒸し鶏でめっちゃ体脂肪落ちましたw

毎日食べるのはきついので、今はたまに取り入れてますはーと

 

 

ほんとダイエットの神食材

鶏胸肉

 

 

 

 

 

今日は寝る前に裏ワザ伝授。

インスタとちょっと違うことも書いていかないとね(笑)

 

 

鶏のむね肉にはナイアシンやアラキドン酸が豊富sa

新陳代謝をアップさせてくれたり、免疫力を高めてくれるのよね。

 

高たんぱく低カロリーでダイエットにも健康にも欠かせないでしょ♡

 

 

 

その鶏胸肉なんですが・・・

 

玉ねぎでこすってから焼くと、成分が吸収され効果アップするんです!!

 

 

 

今日のプチ情報でしたデレデレ