下っ腹撃退トレ

 

レッグレイズ

 
ほぼ毎日やってます。
 

 
こないだ『レッグレイズのコツ』をアップしましたが、
動画で見たいとのお声もあったので作ってみました。
 
 
こんな感じ。
 
最大のポイントは
背中を反らせず肩に力を入れないこと!!
 
これに尽きる!
 
 
注意どうしても反ってしまう人は
膝を曲げてくださいねsa
 
私も最初の頃は膝を曲げた状態で上げ下げしてましたよ
そして腹筋はずっと力を入れておくことです。
 
 
 
 
呼吸は逆でやってる方も多いですが
私は神と崇める整骨院の先生に教えてもらったこのやり方でウエスト周りが変わってきたので、この呼吸法にしてます。