反り腰改善トレ2
 




 
これはほんとーーーーーに凄いトレーニング。
腰痛もものすごく良くなったし、何しろ今までいくら腹筋トレをやっても効いてる感がなかったのに、反り腰が改善されてくるとバッチリ効いてる!!って感じ。
 

 

この「反り腰改善トレ❷」は、私が神と崇める近所の整骨院の先生から教わったもの。

その先生に、肋骨の幅を狭くしたいんです!寸胴嫌なんですー😭 と泣きついて教えてもらったの(笑)

 

そしたら本当に狭くなったのよ!

反り腰が改善されてくると同時に、今までちゃんと効いてなかった腹筋トレがバッチリ効くようになったの! 結果的にみるみるお腹痩せて行きました!

 

 

先生には感謝しきれません😭

 

ただ、やり続けないとじわりじわりと元に戻ってきちゃうので、私はこれを習慣にしてます😋 

 

 

【やり方】

仰向けになり、膝を立て、お尻を浮かせずに背中と床の隙間を無くすように腹圧をかける。

私はこれを10秒10セットやります。

 

 

アンダーバストの幅が広い方!

くびれが欲しい方!

是非やってみてね!

 

 

ターンくびれトレーニング動画に戻る