{B6904CC5-62D3-4DA1-8148-E8F728D20FC4}
 
 
インスタのほうでも告知しましたが
だらけた体を戻すべく
 
3週間ヤル気チャレンジやります!!
 
現在8000人以上の方が参加表明。
ヤル気も俄然アップ。
 
みなさんのお力を借りて、
私も3週間頑張りたいと思います!
 
5週間でたるんだ体は3週間で戻そうと思います♡
 
{E979E657-BD7D-4BD1-9487-8FEE0A5E9B8B}
 
 
 
期間は 4月21日〜5月12日まで。
 
 
《やり方》
#3週間ヤル気チャレンジ
 
 
私のチャレンジは基本ガチガチに内容決めません。
 
 
やり方はシンプルで3週間いつもよりやる気を出すだけ😋
 
 
🔶まず、写真を撮りサイズを測っておく (私は明日撮ります)
 
 
🔶代謝を上げるべく、下半身トレを積極的に取り入れる。特にスクワット。
 
 
🔶姿勢と歩き方に気をつける。 このトレもなるべく取り入れる。
⚫︎ちぃ肋骨締め腹式呼吸
⚫︎ちぃ反り腰改善トレ2
☝️やり方はタグ検索してみてください
 
🔶有酸素いつもより多めに
例 ・ウォーキング ・踏み台昇降 ・階段登り ・ダンス系…など . .
 
 
🔶食事はヘルシーを意識!
私は炭水化物は軽めですが毎食食べます。
お酒も2杯ほど飲みます😋
 
 
食事は我慢するというより、積極的に以下のものを摂るってことを心がけてます。
 
⚫︎鶏胸肉
⚫︎鯖、サーモン、カジキマグロ
⚫︎納豆
⚫︎豆腐
⚫︎ブロッコリー
⚫︎もずく、オクラなどネバネバ系
 
 
うちは子供達と外食がほとんどなので週末乱れます(笑) なので平日はなるべくバランスよく品数多くヘルシーなものメインで。
 
揚げ物やこってりしたものを食べたい時は、蒸し鶏をプラスして、量を調整する。
 
 
🔶お菓子や甘いものは基本平日なし。
週末も別に食べる機会がなければ食べなくてよし。
 
平日にお菓子を食べたくなった時、いつも「明日食べよ♡」って思うようにしてるよ!
毎日食べちゃう習慣を変えたいわけで、チョコ1個だけだからとか、「ちょっとだけ食べちゃおう」とかするくらいならその分まとめて食べる。
 
 
⇒毎週日曜日にチョコ7個食べるのと
⇒毎日チョコ1個ずつ食べる。
同じように見えても全く別物で、「普段は甘いものを食べない習慣」を身に付けることが大事だと思います♡
 
 
開始早々、実は明日止まりでディズニー(笑)
とりあえず楽しんできます😋
 
スタート時計測 47.5kg 25.6% 32.8kg
 

はあと私のことについて

image

 

 

InstagramMy Instagram

http://instagram.com/chii158cm

@chii158cm