よっぽどそれまで筋肉を使ってなかったのか、

ワンダーコアをあの回数で筋肉痛になり、サイズダウンww

 

今考えると痩せたというより、筋肉が収縮した状態になってただけかもしれないけど、モチベーションを上げることが一番大事!

 

去年1月の記録はここまで。

あとは7月からしか保存してないの。。。

 

ごめんなさい。

 

 

※インスタに載せた過去の投稿です。
2017.1.12

 

♪───O(≧∇≦)O────♪
キャー!!キターー!
人生初の腹筋筋肉痛〜〜♡
 
 
待ってたよ君をずっと!
 
 
やっぱりワンダーコアが私には合うのかも◟́◞̀♥︎しかもウエスト-3cm!
 
image
 
 
1ヶ月後が楽しみだー!
 
#30日ワンダーコアチャレンジ
 
 
 今日は軽いめまいがあったので軽めにしてみたー。下の子が数日前から熱があったりしたからちょっとうつったのかな??夕食後から復活したけどね😄
 
 
今日の#ワークアウト
・30日ワンダーコアチャレンジの2日目 55回
・プランク 40秒 2セット
・サイドプランク 40秒ずつ
 
これだけ😅
 
 
 Start 51.5kg→51.1kg
体脂肪率 31.6%→29.7% 
 
 

 

はあと私のことについて

image

 

 

インスタ復活待ち右@chii158cm

現在はここで投稿してます右@chii158cmgogo