このころは腹筋といっても
ただただピクついてるだけだった。
 
 
首しか持ち上がらないのよ。。
どうやっても。
人生で一度も腹筋なんて出来たことなかったから、旦那が昔酔った勢いで買ったワンダーコアを引っ張り出してきた。
 
 
 
そんな1日(笑
 
 
※インスタに載せた過去の投稿です。
2017.1.10
 
 
見出し今日の朝トレ
あー、暑い。
#朝トレ 終了〜〜♡
 

いつもなら、朝6時に起きて旦那のお弁当作り、6時45分に送り出した後は、7時半まで布団にくるまりながらテレビか携帯。
 
 
 
これが冬の日常だったのが、
 
え?!私朝から筋トレって!!
 
自分でもビックリ◡̈♥︎
今日は幼稚園の集まりが朝からあるので今やっておいた♡
 
 
朝イチで
✔️クランチ三種 10回 3セット(8分間)
✔️音楽聴いて踊る(10分間) やりました。
 
 
私のクランチは間違いなく、ただ女体がピクついてるだけ(笑)
 
 
元旦から今日まで一度も腹筋が筋肉痛になってない😓
だって、腹筋がないんだもん。
やってる時はお腹がキューっと硬くなって痛いのに、筋肉痛は来ない…なるほどの筋肉が無いんだろうね。
 
 
 
でも続けてみる!
 
見出し今日の夜ご飯
 
image
 
 
やっとヘルシーなご飯が食べられた〜♡
子供が風邪気味で食欲があまりないので、大好きなひじきご飯にしたよ。

・ひじきご飯
・ひじき
・ねばねば小鉢(おくら・納豆・キムチ・なめこ)
・鮭の香味焼き
・生姜とゴマたっぷりもずく
 
#ちぃディナー
 
もずくはこれ以外の食べ方で食べたくない!ってほど大好き♡どんぶりで食べれるわ!
ご馳走さまー。
 
 
 
見出し今日の夜トレ

やっぱり私のようなアマちゃんにはまだクランチは早かったみたい💦やれどもやれども腹筋が全然筋肉痛になってくれない!
 
 
 
人生で一度も腹筋が出来たことのない女は、それなりの運動から始めることにしました
 

首と腰に負担がかかりすぎて壊してしまう前に、昔主人が買ってクローゼットにしまい込んでたワンダーコア引っ張り出してきたよ。
 
image
 
 
これを使ってでも10回が限界💧とりあえず今夜は10回を5セットやりました。
明日からワンダーコアさんで#30日腹筋チャレンジ します。

#30daycrunchchallenge #30日ワンダーコアチャレンジ #宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #diet #workout #weightloss #training #筋トレ女子 #体型公開 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #bodymake
 

はあと私のことについて

image

 

 

インスタ復活待ち右@chii158cm

現在はここで投稿してます右@chii158cmgogo