これ、記念すべき第1回目の

 

混ざってみちゃったシリーズ(笑

 

痩せ始めた自分に満足しないように、たまーにこうやって美しすぎる女性たちに混ざり、モチベーションアップしておりました笑い泣き

 

 

 

※インスタに載せた過去の投稿です。
2017.1.9

 
 

 

 

image

 


混ざりてぇぇ〜〜!!
ってか混ざってみた(笑)

見つけられるかな?

 

 

ってバレバレだよっ!!

旦那の一言「トドが混ざってる」ってオイ!

 

 

いつか「え?どれがお前の体?」って言わせてみせます◟́◞̀♥︎

 

はあと私のことについて

image

 

 

インスタ復活待ち右@chii158cm

現在はここで投稿してます右@chii158cmgogo