1年と3か月。
 
毎日毎日してきた筋トレが習慣化したように、
毎日毎日つけてきたインスタグラムも、私の人生の一部になってしまった。
 
 
なんだこの空虚感は。
 
 
朝6時に起きてお弁当を作り
6時半に旦那を送る。
そのあと7時までにキッチンの片づけをしたら体の写真を撮って朝トレをして、インスタに投稿してお返事。7時15分に子供たちを起こしてご飯を食べさせ支度をして送る。
 
お昼か夜ご飯を食べる時に写真を撮って投稿。夜ご飯は作りながらストーリーに挙げたりして・・・
寝る前に今日のやったトレーニングを書いて投稿。
 
この朝、昼、晩の1日3回の投稿が出来る日が私が調子が良いかどうかのバロメーターになってた気がする。
 
 
インスタないと、調子が出ない。
心の元気がない。
 
私にとっては薬だったんだなぁ。
それでもやっぱり進まないとと思って少し筋トレ。
 
 
体の写真ももういつから撮ってないんだろう。。。
明日撮ろうかな。
 
image
 
 
見出し今日のワークアウト見出し
 
【下っ腹トレ】
○レッグレイズ 20回2セット
○足こぎ 30回2セット
○逆足こぎ 30回2セット
○ニートゥエルボー 40回
 
 
これっぽっちだけど、やっぱり
やっただけえらいぞと誉めてやろうheart*
 
 
 

はあと私のことについて

image

 

 

インスタ復活待ち右@chii158cm & @chii158cmdiet