元々@chii158cm、元@chii158cmdietのちぃです。
今はもうインスタはやってません。
 
 
ってなんやねん!!w
ほんとに。
 
{A585112A-ACFF-4804-8906-F86B7A896688}


おはよう。

昨日、
新しく作ったインスタのアカウント@chii158cmdiet、こちらまで削除されてしまいました。
 
{305C5454-F1D9-43E1-9B6E-F58FB0E994C0}

 
 
もう何が何だか
 
 
削除理由はまたもや「露骨な性的」。
 
 
 
体の写真すら載せてないのに「露骨な性的」と判断されるなんて。
 
どういうこと?
 
 
 
 
 
とりあえず、インスタの方は再開申請はしてあるので
アメブロで続けていきます。
 
 
 
 
昨日、@chii158cmと@chii158cmdietのアカウント、両方削除されたことをヘルプセンターに送りました。
 
 
すると、「一度に対応出来るのは一件のみです」と返信がきたの。
ちゃんと対応してくれてるんだと、少しホッとしました。
 
 
何かが起こってる。
インスタで。
今回のことに関して思うこと、たくさんある。
ここで言いたいけど、最初のアカウントが復活したら書きます。⇚するかどうかもわからないけど。
今は憶測の部分もあるので。
 
 
とりあえず。
進む。
 
 
 
 
同じSNSでもブログとインスタって別物なんですよね。
 
インスタはもっと直感的というか。
写真だけで何かを伝えられる、コミュニケーションもLINEのようにパパっと書けて知らない人でも話しかけられるし、他の人の参考になる投稿もクリップできるのでモチベーションにつながったり。。。 
 
だからインスタはインスタで大好きなんです。
 
 
ブログはどちらかというと写真よりも中身。
日記だったり、何かを綴るのにはとても良い。
 
だから写真で変化を伝えるダイエットブログは、果たしてやっていけるのかどうかの不安もあるけど今はそんなこと言ってらんないですね(笑
 
 
 
一番大事なのは
みなさんのリクエスト!!!
 
 
過去の投稿を参考にしていたのでまた載せてほしい。
最初から見たいとのお声が、ありがたいことに何百通も届きました。
 
 
それならできる!
ここでならできる!
 
私も止まってないで前に進んでいきたいので、復活を願いつつ、こちらで前に進んでいくことにしました。
 
 
ありがたいです。
前に進める原動力があることは。
 
体調心配してくれてありがとうございます。
今回のことでダメージがないと言えばうそになるけど、本当にいろんな方々のおかげで大丈夫です。
 
 
今日からこちらでやっていきますね。