@chii158cmが消えてしまった今、

またこの言葉を心にとめておきたい。

 
 
なんだかすごく焦ってる。
焦らずゆっくり。
心がけなきゃ。
 
 
 
※インスタに載せた過去の投稿です。
2017.1.8
 
 

image

 

 

 

インスタでダイエットする上で忘れたくないこと。

 

《あなたの第1章と、誰かの第20章を比べてはいけない》

 

 
 

周りのinstaダイエッターさん達を見てると、どうしても比べてしまう自分がいる。私は始めたばかりの第1章、周りの方達はもう第20章の地点にいる。ダイエットに無理と焦りは禁物!自分のペースで頑張ろう!

 
 

 

焦るべからず。継続は力なり♡

 

 

 

見出し今日の食事

 

 

今日はダメダメの食事…カロリー大オーバー💦

 

 

主人のリクエストで、昼トンカツ屋さん。主人のリクエストで夜パエリアの宅配。

 

 

image

 

#ちぃディナー

 

 
 

 

お休みの日はほとんど出かけてるからなかなかおうちで自炊できないです。早く平日にならないかなぁ。

 

 

 

見出し今日のワークアウト

 

 

今日の午後は、

✔️テレビを見ながらその場足踏み 35分

✔️クランチ10回5セット

 
 
 
見出し今日の測定

 

Start 体重51.5kg→50.9kg

体脂肪率31.6%→30%

image

 

 

 

#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #diet #workout #weightloss #training #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #bodymake #体型比較

 
 

はあと私のことについて

image

 

 

インスタ復活待ち右@chii158cm & @chii158cmdiet