見出し下っ腹痩せ・くびれづくりに

 

 

 

 

私が好きな筋トレの一つ。

 

 

 

下っ腹が気になるときと、ひねるがあるのでくびれ強化したいときによくやります。

ニートゥエルボー


 

 

その名の通り、ひじをひざにくっつける動作。

 

ポイントはひじを逆側の膝よりも外にもっていくこと。

くっつけるときに息を吐くこと。

 

私はこの2つを意識してやってますハート

 

 

見出しやるタイミング

 

これは強度も低めなので初心者にもやさしい筋トレ初心者マーク

テレビ見ながらでも出来ちゃいます。

 

ちなみに私は

電子レンジの温め中!!

 

 

毎晩子供2人がホットミルクを飲むので、1分×2回やってます。

 

 

筋トレなんてする時間ないなんて

もう言えないでしょう?(笑

 

 

はあと私のことについて

image

 

 

インスタ復活待ち右@chii158cm

現在はここで投稿してます右@chii158cmgogo