困った… | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

時間があると色んなブログを検索し閲覧することがあります。

トピックに上がっている記事

ディズニーのブログ

可愛いダッフィーの写真が掲載されているもの

ぬい撮りブログ

 

 

そして最近よく見ているのは

病気のブログ

同じ病気を持つ人や同じ症状を持つ人のブログが主ですが なんとなく気になった題名だったり時には私が通う病院の写真を載せている方のブログなどもみたりします。

 

そんな中、アプリのホームに『最近見たブログのおすすめ記事』としてある病気の方のブログが上がるようになりました。

 

既に履歴から消えていて自分ではどの記事を読んだのか…なぜ読んだのかわからないのですが、手術を受けるほどの大きな病気と闘っている方のブログなのですが…

ホームに複数掲載されている記事には…

手術跡が生々しい写真。

 

正直、見たくない。

自分にも沢山の手術跡があるし傷跡はこそこそ隠す必要もないと思っているから見たいという人がいるなら見せられる部分は私も見せたりするけど…

術後から5枚とか6枚とか沢山の手術跡を毎日強制的(ホームに掲載されていしまって)に見せられるのは気持ち的にかなりキツイです。

 

かといってブログの内容は自由だし写真掲載も自由なので この方を批判する気持ちもなく掲載をやめてくれというのは違う。

そもそも私が見なければよかっただけの話。

ただホームの掲載を消したいだけなのですが…

この方のブログを見ないようにしているのにもう1週間以上消えない。

 

 

どうしたらいいんでしょうか。

ホント困っています。

Duffy:ん…

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

普通のピザは作らないけど、お正月とかお餅が余ってしょうがないときにお餅ピザを作ったり、ジャガイモで おいもピザを作ったりします。