Tokyo Disneyland -グッズ編- | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

10月13日 東京ディズニーランドに行ってきました。

今回も写真をあまり撮らなかったので文章が多くなるかもしれません。

 

 
 
今回は買い物の予定は殆どなし…
当初は全く購入しないつもりでしたがランドでしか購入できないものがあったので最小限にしようと普段 いとこたちに買ってきてほしいものを事前に聞いていくのですがそれもなし。
 
なので…購入したものは
 
 
 
これだけ。
 
 
まずは、縁がなくてもういいやと購入をしないつもりだったけど実物を見たらやっぱり…という事で購入したハンドソープ。
まだ今使っているハンドソープがたっぷりあるので試していないけど上手に出来るかしら…
Duffy:おてて綺麗になるかなぁ
 
 
 
そして…ハンドメイド好きにはたまらない
 
 
ボタン。
欲しいものの一部は既に店舗にはありませんでした。
アプリでは購入できないし次にランドに行くかもわからないから品切れなのか完売なのかは確認していません。
 
 
 
 
本当はランチパック
を購入したくて10時過ぎにお店に行った9時25分に今日の分は売り切れましたと。
アプリでも品切れしましたと書いてあったのでえーっって思いながらお店を後に。
完全にチェック不足、調査不足でしたがーん
その後 夕食の時にたまたまアプリを確認すると「品切れしました」の文言もなく取扱いショップも再表示がされていたので再販したの?と食べ終わってすぐにお店に向かったらやっぱり朝売り切れたきりだと。
アプリもまだバグだらけなんだ…
 
ランチパックの購入をお考えの方は…
朝一でお店に行くことをお勧めします。
 
 
 
 
最後に…
銀テープを取ってきました。
ハロウィンバージョンだったのか…色は黄色と紺色?とオレンジのみ。
もっと華やかで色とりどりのイメージでワールドバザールのセレブレーションストリートを彩るのかと思ったのだけど…
出る量も少なかったし色も地味でなんだか寂しい感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログ 可愛い ディズニー 顔選び ハンドメイドコスチューム LINEスタンプ ぬい撮り ジェラトーニ ステラルー ステラ・ルー Disney Duffy Shellie May blog Gelatoni StellaLou

 LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中

Cute monkey themes -Osaru-


tetoteとminneの統合に伴いminneへ引っ越ししています。

 

↑インスタグラム始めました。

時々更新しています