こんばんはラブラブ




きのうはまたまた雨にやられました真顔



雨雲レーダー見ながら出るタイミングを見計らってたもののやっぱりそううまくはいかず。
帰ってきたら靴の中ベタベタで、玄関でタイツを脱いで上がるという…。




最近ほんと雨多いですよね~💦




前の記事にかいた逆さ傘だけじゃなくて、やっぱりこの傘につけるマグネットも欲しいかも😐️





 






あとレインシューズも気になってますあせる






 




 









出先で簡単にとった写真ですみません☔




ちょっとかしこまりぎみな用事があったので色味を抑えて、シンプル・無難・控えめを意識したアイテムでコーデ。




オールブラックは似合わないので、去年買ったユニクロのカーディガンで顔周りは明るめにしました乙女のトキメキ









ところで…気づき





前に買えなかったと嘆いてたスカート、色ちがいの黒があったので買ってみました拍手





なんとその時の投稿を読んでくれた大好きなブロ友のすてきママさんがどこかに売ってないか?とネットで探してくださったそうで泣くうさぎ





優しさに感動お願いキラキラ

面白くて人柄も大好きなブロ友さんですラブラブ






 



 









なんだか黒もかわいく見えてきてピンクハート



チェリーみたいな柄が明るい印象だから黒をあんまり着ない私でも履きやすそう🍒



早くはきたいな♪







 



そしてそして先日、こちらも大好きな " 生肉代さん " がショップ で売ってるバッグをなんと楽天で発見ピンクハート









おしゃれなセレクト、そして生肉代さんが着てると全部かわいく見えるという💓勝手にリンク貼ってすみません🙇‍♀️💦





バッグがショップの方では人気で気になってた色は売り切れだったので…😢全く同じなのかな?!✨️ 買っちゃおうかな?!✨️





というのも最近フォローさせてもらったきれいでおしゃれなSACCHIさんの過去記事を遡って見させてもらってたらこのバッグをpickされてて!





やっぱりおしゃれな人は見つけるものが一緒なんだな~とびっくりしましたおねがい





 

 






最近欲しいものがありすぎて厳選するのが大変タラー

しっかり選ぼうと思います!




※ 勝手にお名前出しすみません🙇‍♀️💦





ではこの辺で。

それではまたラブラブラブラブ