こんばんはラブラブラブラブ




3連休あいにくの天気でしたね~。
雨だし、最近忙しかったのでほぼ出かけずにのんびりと過ごしました乙女のトキメキ





ブロ友さんが最近投稿してた、“ 欲しくて気になってた服を売りきれる前に買っておけばよかった、すごく後悔してる ” っていう投稿を読んで、私もめちゃくちゃ共感しました~えーん





というのもこのスカート⬇️のアイボリーが欲しくて悩んでて、ちょうどこの前やっぱり買おっ✨と商品ページを開いたら、いつの間にかセールになってて売りきれ……😭!!




ほんとーに買っておけばよかったと後悔しました。。

 




かわいすぎる~😭💦💦




古着とかにはちょっと抵抗があってあんまり買わないタイプなんですけど、中古で出てないかな?って探すくらい未練たらたらで笑、ラクマやメルカリ見ても出てないし…。




もう二度と出会えないんだと思うとほんとに服も一期一会ですよね悲しい
誰かいらなくなって出品しないかな(。-人-。)💕










そんなこんなで色々書きましたがコーデを♡



流行りのティアードスカート♡



これめちゃくちゃプチプラなのにシルエットきれいですごくよかったです✨️











トップスは春っぽく、GUで買ったピンクのニット合わせにしました🌸



けっこうあったかめのニットだから今年はもうあと少しで着納めかな。










足元はバランスよくヒールにしたんですけど、写っておらず…。











バッグは某人気バッグのそっくりさんピンクハート



私はまだそっくりさんがあんまり出てない時期に買ったのでBUYMAで買ったんですけど、楽天だったらここのとかよさそうですねOK









スカートはこんな感じで、後ろ側はゴムでくしゅくしゅっとなってるんですけど、総ゴムではないので前部分はすっきりしててきれい見え飛び出すハート











指輪はお気に入りのパールのリングを重ねづけにしました指輪



1粒でつけたり、重ねづけして2粒にしたりしたくて大きさ違いの一粒パールの指輪を1つずつ買ったもの。気分によって変えられてお勧めです花




もう片方のは売りきれちゃってたんですけど、これもかわいい✨️

 






こんな感じでした♡




ではでは今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたラブラブ




それではまた👋😃