こんばんはラブラブ




またまたかなり更新があいてしまいました💦




いきなりですが、コメダはトーストに砂糖をかける派ですパン
同じ方いるかな。






全部だと多いから少しだけ✨




カロリーが気になるけど、砂糖のしゃりしゃりっとした感じがおいしくて毎回やっちゃうんですよね飛び出すハート



コメダのトーストふわふわでおいしくてよだれ、写真見てるだけでおなかすいてくる…。











最近冬なの?ってくらい寒かったのでニットワンピースばっかり着てました。










ぽわん袖のお気に入りのですラブラブ


楽だしかわいくてついつい手に取る率が高くなっちゃってました。














この日も寒かった日。



まともなコーデ写真がなくてすみません💦



このアウターが今年買ってよかったトップ3に入るくらいよすぎましたピンクハート



 


ほどよいふわふわ感なので ″ 秋~冬 ″ だけじゃなくて ″ 冬~春 ″ も着られて、気温差が激しい今の時期もまだまだ大活躍乙女のトキメキ




似た感じのもの。

 






最近ずっと寒かったからブログの内容も冬っぽくなっちゃいましたけど、

また来週くらいからあったかくなるみたいですね🌸






春服もかわいくて色々見てます♡


 

 

 

 

 

 

 








最近雨の日が多くてこれがすごく気になります☔


 


 


逆さ傘乙女のトキメキ



車に乗り込む時に傘を閉じて入れる時にベタベタになるのがストレスで…。



これは傘が逆に閉じるから車の乗り降りがスムーズにできるみたいで画期的だなーと。





 

 



この傘用マグネットも一緒に使ったらよさそう♪






梅雨もくるし車に1本置いとこうかなと検討してますスター





では今日はこの辺で。

それではまたラブラブラブラブ