こんばんはラブラブ




最近ブログ見たらすぐコメントしたくなっちゃって、、笑



けっこうみなさんのブログにお邪魔してコメント連投したりしててすみませんお願いラブラブ




新しく仲良くしてくださる方もできて嬉しい♡










この前買ったばかりのゆるニットワンピを着ました乙女のトキメキ
この袖の感じが珍しくてひとめぼれ。












袖のたぽっと具合がめちゃめちゃかわいくて、だらしなくならないちょうどいいゆるっと具合でした飛び出すハート




白ばっかり買ってるからグレーと迷ってるって言ったら「グレーじゃなくて白がいいと思う✨」って言われて…。
私の周りも白が好きみたいです。




見てくださってる方飽きてたらごめんなさい💦




前にも同じようなことが…アセアセ












首もとのあき具合は思ったより広くなくて、
商品ページとはちょっと違ったけどあんまり開いてると寒いしちょうどいい感じでした。




今年人気のファーマフラーとか合わせたら絶対かわいいですよね花





これは絶対グレーもかわいい!









形はシンプルだからスーパーとかに着てっても浮かないし笑、もちろんお出かけにもよさそうハートのバルーン



すでにヘビロテしてます✨






ではではこの辺でラブラブ