「陰陽六行占術」って知っていますか?

 

 

わたし、昨日鑑定して頂きました。

「木、火、土、金、水」の陰陽五行は一般的に知られていますが、
そこに「月」を加えたものが、
陰陽六行です。

 

 

 



私の気質は、「地金人」

自由をこよなく愛する,

超自由人だそう 笑


そして、

私の金は、”楽しいこと”を選択していくことが良いとのこと。


考えてみれば、

今まで自分がやりたいことしか、やってない。


自分が”やりたくないな”と思ったことは、
どれだけ頑固と言われようが、やらない 笑

だから、私の選択は合ってたってことですね!
良かった、わがままで 笑



でも一つアドバイスされたのは、
楽しいことの中でも、


「やるべきこと」をよく見極めることが私は大切。



やるべきことを取捨選択してやっていくことが、
私のゴールの年(私は2027年)に向けての
成功の秘訣だそうです。



今回本当に良かったのは、

 

この「やるべきこと」を見極めないといけない。

と腑に落ちたことで、


すごく自分の中のつっぱりが取れて、

とても心が明るく前向きになったこと。



私がこれからやりたいこと、やるべきこと。
今までやるべきだと思って、やってきたこと。

全部一つにまとまって、

点が線に、線だったものがさらに大きな面になったな、

と思えました。


私が今までやってきたすべて、

全部繋がっていた。

 



こういう背中の押され方も、
とても良いなあ。

 

 

この頃ちょっと、

「これでいいのかな」

なんて、弱気になることもあったけれど。

 

 

陰陽六行で、大いに背中を押してもらいました。

 

 

私が鑑定して頂いたのは、

沖縄で占導師をされている、

占師師 誠幸さん。

 

 

 

誠幸さんは、この陰陽六行をベースに、

和の心コーチングをされています。

 

今回私のゴールを、

”幸”の年である2027年をゴールと設定して、

 

運気と気質を鑑みながら、

丁寧にコーチングしてくださいました。

 

 

自分の未来を明確に描きたいと

今思っているのなら、

私は超おススメです!