幸せ笑顔のつくり方

笑顔のチカラを知っていますか?
バルーンスマイリスト大竹由美子の
「Yumiko's スマイルメソッド」で
「心からの自然な笑顔」と、
「人との関係の質の向上」を
目指しましょう。


テーマ:
今日のFacebookに、
私の昨年の投稿が出て来ました。

そーいえば、
やったやった初パラセーリング!

わたし、高いところと早い乗り物が大嫌い。
なのに、超好奇心でやってみたんだった(≧∀≦)

{E462BDB0-1E6C-4728-BE0A-61B9D170B8F1}

{168F4ACA-B3ED-40FE-A3A2-0A70F530F8F3}

{31631267-2F77-42CD-9CB0-762CBC808F2F}

{8B96A972-36F3-42F9-81E4-5E31F49B1E8D}

楽しかった、、、と思う。

でも、もう一生分楽しんだから、
もうやらないと思う(≧∀≦)

1番高いところに浮いている時、
とても周りを見渡す余裕などなくて、

『きれいだね〜、気持ちいいね〜』
としきりに言う友人に

『そうだね』
と答えるのが精一杯。
それも、目をぎゅーっとつむって!!

足がガクガクして
怖かったな〜〜

空の上は風が強くて、
落ちそうで(@_@)

海の方にどんどん引いてくれてるのが分かった時には、
本当に安心した>_<



でも
人生初というのは
何でもやってみるもんだね。

なんだか、人生広がった感があって嬉しい。

もう機会があっても一生やらないだろうとしても、
やってよかった!

なんでも好奇心。
これが1番楽しい人生の送り方のような気がします\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた行ってしまった、
禁断の園(≧∇≦)

{31B769D5-2C84-41A9-84D7-8C2CA42B0E15}

{591597B8-59D4-4931-BA11-684A8695CDCB}

{25785CE1-CE3B-47D6-A741-31E8087CB8B0}

可愛い、、、
可愛すぎる、、、♡

今回の子たちはまだ子どもみたいで、
よく動いてた(^^)
顔もタヌキみたいな子(≧∇≦)

こんな大きい子もいて、ちょっとびっくり!
{B6722A9E-FE30-42B2-90D6-41B621F58670}

大きさ分かりますか?
つきたてのお餅みたい(≧∇≦)

抱っこも、今回はちゃんとできました。
ハリが痛そうだけど、ちゃんと抱っこすれば
全然大丈夫。

優しく包み込むように、
がポイントです♡



ちょっと癒されたい時は最適な
ハリネズミカフェ。

30分、ハリネズミのオヤツ付きで1680円。
原宿駅  表参道口からすぐです。

また行ってこよーっと。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの母
はるみ、72歳。

まあ、毎日何かと笑かしてくれます。

{2E0FAF61-07B8-4490-9BFD-0621F51E18B6}

狙ってきてる(≧∇≦)

蛙?
と書いた時点では
多分気付いてない。

でも、5班の時点で、
あ!と思ったけど
まあ、そのまま私に送ってやれ〜と思ったに違いない(≧∇≦)

半ドアのマークが車に表示された時に、

『ぺ、ぺ、ペンギンマークが表示された〜〜!!
何これ!!』

と大騒ぎして友達に電話したという逸話のある人なので、

ちょっと人とは違った次元で生きているに違いないけど、

{4D68CA5A-DF55-4C58-A714-9CCA1AFE15B2}

(これね。どこがペンギンやねん!!)

このラインは狙ってきてるね。

ほんと、笑かしてくれます。

そして私が、
今日は→強馬
と入れたら、なんと意味が本当に分からなかったらしく、

強馬って何とシツコク聞く(≧∇≦)

全体のイメージから『今日は』って推測しろよ!
と娘は思いますが、

まあ、楽しいからいいです、、、

私もたまに、
母がお風呂に入ってる間に
母のパジャマのズボンの片方を結んでおいたり(≧∇≦)
パジャマ自体を違う部屋に移動させたり(≧∇≦)

イタズラさせてもらってるので
お互いさまという事で。

昔はこんなに仲良くなかったけど、
今は本当に面白い。

息子の闘病を一緒に闘ってくれたのも母。

いい関係になれました。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。