昨日、2回目の「ゆめのたね」出演でした。

 

ゆめのたねって知っていますか?

ネットラジオです。

 

ネットラジオって便利!

Wi-Fiさえ繋がれば、世界中どこからでも聴けますもんね。

 

さてさてこのゆめのたね。

 

私の友人がパーソナリティーをしているので、

以前にも一度ゲストで出たことがあります。

 

ということで、今回は2回目の出演でした。

 

今回の番組は、

「ラジオ放送局ゆめのたね  お笑いで人生七転八倒(略してナナハチ)」

 

パーソナリティーは、佐原成人さん。

 

 

人生いろいろあるけれど、

今から考えればお笑いだよね!

 

というコンセプトの番組で、

毎週金曜日の朝7時半~8時に

放送しています。

 

私の回は、

7月16日(金) 朝7時半~8時

7月23日(金) 朝7時半~8時(再放送)

 

ラジオ放送局ゆめのたね 

 

 

関西チャンネルで「ラジオを聴く」で

流れます。

 

お時間のある方、

是非お聴きくださいね!

 

 

そして、その時に感じたことを、

Stand fmで話しましたよ。

 

こちらも、良かったら是非。