今日は子供の学校の行事に行ってきました。



このブログにも書いた通り、





帰ってきてから、なんだか疲れてグッタリしていたのですがその時、私の悪い癖が出てしまいました。



一人反省会泣き笑い



あの時、こう言った方が良かったかなはてなマーク



とか、



あれは言わなくて良かったな滝汗とか。




私は話している時、間があると何か話さなきゃと焦って、どうでもいい事を言ってしまう事もあります



コミュ力がないですね泣き笑い



後から考えてもどうしようもなく、でもそんな事をグルグルグルグル考えてしまう真顔



悪い癖です悲しい



でもミュージックステーションで、大好きなミセスグリーンアップルを見て、

ミセスの曲にはいつも励まされていますおねがい



大好きなセイコーマートのハイボール飲んで、


録画していたドラマリベンジを見ていたら、




まぁいっかびっくりマーク



という気持ちになりましたウインク



自分の好きな事をするって大事ですね飛び出すハート



気持ちを切り替える事ができました爆笑



イベントバナー

 


市民税の納付書届きました。ふるさと納税していて良かったと思いましたウインク